12月が始まりました。と同時にいきなり仕事量がアップ。朝から事務所で使うPCを4台セットアップ。’何でいつも私一人でがやらなアカンの’と思いながらセコセコと設定しました。机に横一列に4台一気に並べてやると自分がかなりの使い手のみ見えますが・・・別に大したことはやってませんよ。
そんなことに時間を取られて自分のデスクに書類が山済みに。先週からは仕事が遅れいる部署のヘルプにも借り出されていて、通常分とヘルプ分でやることが多い。今日の分は何とか終わらしたけど、明日はまた研修で一日の仕事ができひん。
もう、こんな忙しい時期に研修なんてオカシイ。締め切りもあるので仕事の方が大事なはずなのに・・・。
この時期にやるのはどうよ?ってことを会社の掲示板書いといてちょっとすっきりしました。胸に溜まっていることは吐き出さないと。何か反応があればいいのですが・・・。
以上
そんなことに時間を取られて自分のデスクに書類が山済みに。先週からは仕事が遅れいる部署のヘルプにも借り出されていて、通常分とヘルプ分でやることが多い。今日の分は何とか終わらしたけど、明日はまた研修で一日の仕事ができひん。
もう、こんな忙しい時期に研修なんてオカシイ。締め切りもあるので仕事の方が大事なはずなのに・・・。
この時期にやるのはどうよ?ってことを会社の掲示板書いといてちょっとすっきりしました。胸に溜まっていることは吐き出さないと。何か反応があればいいのですが・・・。
以上
コメント